chakra

◆ いやし処 悠庵のスピリチュアル・メニュー

厚生労働省認可 全日本手技療術師資格所有、中西研二ヒーリング・インストラクター資格所有、ミスユニバース・ジャパン石川大会公認のビューティー・キャンプ講師であるセラピストが、確かなキャリアと技術で貴方を深いリラクゼーションの世界へいざない、心と体の疲労感から解き放ちます。(※ 女性限定メニュー)

 

1. 7つのチャクラのヒーリング・セラピー (60分 4000円)
私たちの体には、背骨に沿ってチャクラというエネルギーセンターが7つあります。それぞれのチャクラに意味があり、バランスよく活性化させることで、人間は高次元の意識に目覚めることができ、魂の成長を促すことができると言われています。より幸せに、よりよく生きるための知恵がチャクラに秘められており、宇宙の英知の扉の鍵を開けることにつながるのです。昔から僧侶などが修行するのは、チャクラを活性化させて、悟りを得ようとするためです。

ハンド・ヒーリングとソルフェジオ周波数の倍音の音叉(オンサ)によって、下のチャクラから回転数をあげていきます。脳から幸せホルモン「セロトニン」の分泌が促されると、非常に深いリラックス状態に入り、潜在意識にコンタクトする扉が開きます。その状態で何を体験するかは人それぞれです。

光の体験で新たな自分を覚醒させる未知の領域に、ステップインしてみませんか。

<コース内容>
・チャクラ診断
・ヒーリング(50分)
・クールダウン(10分)

 

友だち追加
LINE@での御予約は、24時間メッセージ可能です。(LINE限定特典あり)
予約電話: TEL: 0767-77-2470 (8:00~19:00)

 

2. 遠隔ヒーリング (30日 3000円)

遠隔ヒーリングとは、遠く離れた場所にいる人に、エネルギーを送って癒すセラピーです。人間の4次元の体であるアストラル・ボディを通して波動調整を行います。自分の大切なご家族に癒しのエネルギーを送ってほしいというご希望も承っております。遠隔ヒーリングを受けていることを、ご家族の周知・承諾は必ずしも必要ではありません。

お申込み方法は、本人画像が必要なので、いやし処悠庵のLINEにお友達追加の上、1:1トーク経由でメッセージ投稿をお願いします。体の不調など気になる点をお書きください。受付後の最初の7日間は無料のお試し期間になります。お試し期間が終わりましたら、メッセンジャーで継続するかどうかを当方より確認させていただきます。継続したい場合は、下の「今すぐ購入」ボタン(ペイパル)からご入金ください。入金確認いたしましたら、30日間遠隔ヒーリングをいたします。



◆ よくある質問

こちらをお読みください。 (文字をクリック)